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記憶ってあてにならん

2007/07/04(Wed)21:16

すいません、絶賛原稿中で更新のほうとまってます。
ムダに筆圧強いんでペン入れいっぱいやると右手痛になるわけでして原稿中はそっち中心に。
先生本は15日出ます。さあ、問題は2冊目ですYO…!明るい事務所計画の本が…!
1冊分のネームは切った~…んで間に合うのかっちゅう問題!問題が…
さすがに今年はオンリー前に法事関係が重なってるので無理はしない方向です。間に合ったらKI・SE・KIだよ。
とりあえず裁きの次のイベントは9月の大阪インテ。
金曜から2連泊豪華ツアー予定中。てか、まぁイベントの翌日は新番組スタートなんで何があっても東京に戻ってこないといかんのですが。

それはともかく、昔作りかけてたゲームをもう一回作ってみるか…とコードみたけどなんも覚えてない。
その当時計画してたもの。
・ユーザー(攻め)が獲物(受け)を探しにいく
・獲物のいる場所はランダム箇所から選択(時期や日にちによりいける場所は変化)
・獲物をゲットするといろいろ遊べる(ご想像通り)
・しかし獲物の体力・知力がユーザーを上回ると逃げられる
・ユーザーは獲物を売ったり巻き上げたお金で体力・知力の補助アイテムを買うことができる
・獲物の遊び方(プレイスタイル)によって獲物からユーザーへの好感度や獲物の属性(マニア向け傾向など)が変化、それによって獲物を売った金額や獲物から巻き上げられる金額が変わる
・獲物にものを買い与えて好感度を上げることも可
・獲物の知力や体力を上げて、難易度をあげてくのも可(知力や体力のあがった獲物は高く売れる)

というWEBゲームで…通称【まぐろ大漁計画】
中身がfncMAGUROって、そんな記述がとびかってた。
ま、潔くホモゲーでしたけどね!
あとは普通に監禁調教ゲームとか。ろくなもん作ってないなぁ本当に。

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